全国、どこでも受けるとることのできる処方箋ですが、

この処方箋が自分の好きな薬局を選べて、自分の好きな時に受け取ることができたら便利だと思いませんか?

そんな処方箋の予約ができるサービスがあるんです。

病院や診療所にかかった後に、処方箋を受け取り、それをスマホで写真にとって、メールで送信しておくと、お薬ができたらメールでお知らせしてくれます。

お薬を作ってくれている間に、自分の用事を済ませたり、買い物を済ませたり、忙しいビジネスマンは仕事に戻ってからお薬を取りに行くこともできますね。

体調が悪い時に限らず、待ち時間は短縮したいもの。

この便利なサービスを使って、時間を有効に使いたいものですね。

全国の薬局・ドラッグストア約8000店舗対応。処方せん予約はこちらから